エステサロンでむだ毛を処理してみたい

エステサロンでむだ毛を処理してみたい

行きつけのエステで顔の脱毛をしました。脱毛をした理由は化粧のノリを良くするためです。友人から顔の産毛を処理すると化粧のノリが良くなると聞かされたので、早速家へ帰ってから顔の産毛を剃ってみました。産毛を剃ってから化粧してみると、ファンデーションの伸びがよく、上手に化粧することができました。産毛を剃るだけで、こんなに効果があるとは思っても見なかったので上機嫌でしたが、しばらくして産毛が生え始めると、化粧のノリも元通りになりました。もう一度、産毛を剃ってから化粧してみると、やはりファンデーションの伸びがよく、化粧も上手くいきました。化粧が上手くいくのはいいのですが、産毛を剃るのは本当に面倒で疲れました。思っているよりも産毛の発毛サイクルは早くて、3日ほどで手で触ると感触が感じられるほどでした。週に2度3度と顔の産毛を剃るのなら、思い切ってエステで顔の脱毛をしようと思い立ったのです。数回通えば産毛程度なら確実に処理できると聞いたので、顔を剃る手間に比べれば楽なものだと感じられました。実際に治療を受けてみて、治療を受ける前に感じていた不安感が何だったんだと思えるほど楽に治療が出来ました。やったことといえば、治療台でフラッシュライトの照射されるのが終わるまで寝ているだけでした。フラッシュライト治療を3回受けると、産毛は手で触っても全く感じなくなりました。治療前は3日すれば手に感触がありましたが、一ヶ月が経過した現在は、手で顔を触っても全く産毛の感触がありません。

 

脱毛比較はコチラ 脱毛の情報はこちら

昔からずっと悩んでいた毛深いというコンプレックスはたしか水泳の時間に友人から指摘されたことがきっかけでした。それまではあまり人と比べたことがなかったので思わなかったのですが、どうやら他の人よりも毛が濃いらしく、水着のときにきちんと処理しなかったせいか濃いということを散々からかわれました。それが思った以上にショックで、その後からしっかり処理して誰にも見られないようにとすごく気にするようになりました。そんな時に転機があり、友人の紹介で脱毛サロンというのがあることを知りました。脱毛サロンとは医療機関よりも安く手軽な気持ちで脱毛をすることができる施設なのですが、それがすごく評判高いらしく友人に誘われたので行くことにしました。入ってみるとすごく清潔感のあるお店で、スタッフの方もきれいな人や優しい人が多くて入った瞬間から安心感がありました。カウンセリングは無料で行えていろいろ相談しつつ、どのような脱毛をするかというのを決めていくという感じでしたが丁寧で優しい対応がすごく心地よかったです。そして脱毛してから数か月経ちました。数回サロンに通わないといけませんが、いく度にどんどん脇がツルツルになっていく様を見るのは本当に気持ちが良いです。着たかった水着も好きなものを着れるようになり、時間かかる毛の処理からもおさらばできてとても楽になりました。オシャレも楽しめて、人の目も気にせずにいられるのはすごく幸せなことです。行って正解だったと思います。

 

全身脱毛効果比較 脱毛


ホーム RSS購読 サイトマップ